■ご利用ガイドメニュー
「北海道美食通信」でご注文いただいたすべての商品は、商品の特性上返品・交換することはできません。ご注文の場合は、事前に商品名・内容・数量・金額等をよくご確認ください。
ただし以下の場合は返品・交換又はキャンセルをさせていただきます。
1.当社の不備による場合
弊社で出品している各商品につきまして、品質管理は万全を期しておりますが、万が一商品に破損、不足、傷み等の不備があった場合、交換もしくは返金をさせていただきます。必ず商品配達日から「3日以内」にご連絡ください。
ご連絡受付は電話のみとし、土日、祝日を除く9時~18時までの受付とさせていただきます。その際必ず「注文番号」をお伝えください(注文番号は、ご注文内容のご確認メールに記載されています)。返品・交換の際には返品送料は全額弊社にて負担させていただきますので、着払いにてお送り下さい。
株式会社 松前屋
フリーダイヤル:0120-711-453
(土日祝祭日をのぞく9:00-18:00の時間帯)
2.在庫及び当社理由によるキャンセルについて
在庫管理等、運営には細心の注意を払っておりますが、サイトオペレーションのタイムラグ等により、頂いたご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その際はメール又はお電話にてご連絡を差し上げます。申し訳ございませんが、予めご了承ください。