北海道の海、里、街のうまいもの。本マグロ、ぶどうえび、アワビ。旬の美食をお取り寄せ。-北海道美食通信-

お知らせ

「賞味期限誤表示商品販売」のお詫びにつきまして。

・(2018/10/04)

                                 
                                 平成30年10月4日

お客様 各位

平素より弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社より新千歳空港内店舗に納品いたしました商品につきまして
、「賞味期限誤表示」の商品がありました事が発覚致しました。

商品名       「北海道利尻島産純粒うに」

賞味期限     (誤) 18年11月10日

           (正) 18年10月10日

販売数量     1個


つきましては、心当たりのあるお客様は下記までご連絡いただくか、
購入店舗スタッフまでお申し出いただきますようお願い申し上げます。
ご返金または商品お取替えをさせていただきます。

この度は、大変ご迷惑をおかけしましたこと、著しく信用を失墜させました
ことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後は再発防止に努め、食の
安全、環境の確保に万全を期していく所存でございます。

今後とも何卒変わらぬご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

                 
                   株式会社松前屋 代表取締役 永井良春
 
                   連絡先電話番号 0120-711-453

ログイン

会員ログイン

メールアドレス:

パスワード:

OpenIDでログイン

ログイン
  • YAHOO!JAPANのOpenIDでログイン
  • mixiのOpenIDでログイン
  • livedoorのOpenIDでログイン
  • はてなのOpenIDでログイン
  • Googleアカウントでログイン

※アイコンをクリックしても
ログインすることができます。



メールマガジン

北海道美食通信がお得で旬な情報をいち早くお届けします。

メルマガ配信希望の方はメールアドレスを入力して登録してください。

メールアドレス登録

メルマガを解除する場合はメールアドレスを入力して解除ボタンを押してください。

メールアドレス解除



美食通信ギフト包装

ギフト包装無料受付中!

北海道美食通信 松前屋の包装紙

北海道美食通信ではギフト用の包装やのしを無料で承っております。商品のご注文時にお申し付け下さい。

包装紙は松前屋の先代がデザインを手がけ、代々受け継がれてる歴史のあるものです。またのしは専任の書道家による手書きですので、大切な方への贈り物にぜひご利用ください。

詳しくはこちら


北海道美食通信 さっぽろ松前屋とは 創業半世紀にわたりこだわり続けた北海道の味


店長ご紹介

いらっしゃいませ。松前屋の通販『北海道美食通信』へようこそ!

北海道美食通信 店長

いつもご利用いただきありがとうございます。
店長の永井良春です。


老舗ならでは目利きで道産のこだわり商品を松前屋の通販「北海道美食通信」で紹介していきます。ぜひ北海道の旬な美食をご堪能ください。

店長ブログへ



FAXでのご注文

北海道美食通信ではFAXでのご注文も承っております。お気軽にご注文ください。

詳しくはこちら

▲ページの最上部へ