北海道の海、里、街のうまいもの。本マグロ、ぶどうえび、アワビ。旬の美食をお取り寄せ。-北海道美食通信-

お知らせ

新商品「真いかするめ」、「開き春にしん」、「開き赤ほっけ」販売開始いたしました。

・(2009/10/30)

新商品の販売を開始しました。

北海道江差産 やわらか真いかするめ




柔らか仕上げで、そのまま手で裂いてもおいしく食べられる。
北海道流にかるくあぶって、マヨネーズに七味とお醤油のミックスで召しかがればお酒のつまみにもおやつにも最高の美味!!



礼文島香深産 開き春にしん




職人こだわりの塩加減と干し加減で1枚1枚仕上げています。
きつね色に火が通り始めるとジューッと身から出でくる脂乗りの良さ。 1度食べたら納得の本物の鰊の旨みを味わいいただけます!!


礼文島香深産 開き赤ほっけ




脂乗りと身の旨みが違う「秋獲り赤ほっけ」の開き。
職人の塩加減と干し加減で仕上げた焼くごとに脂がほとばしる!!
まさに逸品の「開き赤ほっけ」です。

ぜひご賞味ください。

ログイン

会員ログイン

メールアドレス:

パスワード:

OpenIDでログイン

ログイン
  • YAHOO!JAPANのOpenIDでログイン
  • mixiのOpenIDでログイン
  • livedoorのOpenIDでログイン
  • はてなのOpenIDでログイン
  • Googleアカウントでログイン

※アイコンをクリックしても
ログインすることができます。



メールマガジン

北海道美食通信がお得で旬な情報をいち早くお届けします。

メルマガ配信希望の方はメールアドレスを入力して登録してください。

メールアドレス登録

メルマガを解除する場合はメールアドレスを入力して解除ボタンを押してください。

メールアドレス解除



美食通信ギフト包装

ギフト包装無料受付中!

北海道美食通信 松前屋の包装紙

北海道美食通信ではギフト用の包装やのしを無料で承っております。商品のご注文時にお申し付け下さい。

包装紙は松前屋の先代がデザインを手がけ、代々受け継がれてる歴史のあるものです。またのしは専任の書道家による手書きですので、大切な方への贈り物にぜひご利用ください。

詳しくはこちら


北海道美食通信 さっぽろ松前屋とは 創業半世紀にわたりこだわり続けた北海道の味


店長ご紹介

いらっしゃいませ。松前屋の通販『北海道美食通信』へようこそ!

北海道美食通信 店長

いつもご利用いただきありがとうございます。
店長の永井良春です。


老舗ならでは目利きで道産のこだわり商品を松前屋の通販「北海道美食通信」で紹介していきます。ぜひ北海道の旬な美食をご堪能ください。

店長ブログへ



FAXでのご注文

北海道美食通信ではFAXでのご注文も承っております。お気軽にご注文ください。

詳しくはこちら

▲ページの最上部へ